音とチャクラと ジョン・レノン

土曜日はある宇宙の法則の集いに行きました。

そこでは宇宙はそもそも何でできているか? というテーマから始まって宇宙を(五感で)感じるということから音の話になりました。



そして話題は音とチャクラとの関係へと進みました。

ちょうど私が「クリスタルヒーリング」を導入して間もなくで、私が話題をそちらの方向に仕向けた訳ではないのに、何か私のためにその話をしてくれているようにシンクロしていただいたように思いました。


私は「心」が「マインド」と「魂」との橋渡しの媒体になっているとずっと書いてきました。

だから魂と繋がるためには心を洗うという心の浄化が必要だと。

健康スタジオ」の「クリスタルヒーリング」でしていることはチャクラの調整・活性化ですので、もう一歩踏み込んでチャクラとの関係にも触れて行きたいと思います。

具体的にいうと、人間として存在している状態で心が魂と繋がるにはチャクラの活性化が必要になります。

魂のエネルギーの、肉体?への入り口がチャクラになります。

だから今、クリスタルヒーリングをしているのだと思います(それを意識したわけではありません)。

今年3月1日レンタルスペースで「BSセラピー」の施術を始めて、それから約50日後には怪しいクリスタルヒーリングを導入し、更に最近はペンデュラムやB-Careという更に怪しいエネルギーワークを加えるに至りましたが、怪しいかどうかは別にして、意識していなくても結果として全部つながっていたのだと思います。

 B-CARE

脳幹が活性化すると広義の脳幹に当たる視床に連結する松果体が刺激されます。
松果体はクラウンチャクラとつながりますが、眉間にある第六チャクラも刺激します。
第六チャクラから入ったエネルギーは真直ぐに進むと第七チャクラであるクラウンチャクラから入ってくるエネルギーと松果体で交差します。

第六チャクラは下垂体とつながり視床下部、目、鼻、耳、脊柱、副交感神経にまで影響を与えると言われています。
特にこのチャクラは、直観力などのスピリチュアリティに関わるエネルギーの出入り口です。
第三の目とも言われる第六チャクラが開いていると、直観力(魂のささやき)から人生を生き抜く知恵を授かることができます。

それには963Hz (高次元と繋がる)852Hz (直観力を研ぎ澄ます)の周波数が良いとされています。

そんな訳でBSセラピーもクリスタルヒーリングも魂と繋がることにおいてとても重要なメソッドになっているわけです。

またBSセラピーは中脳を刺激するために気分がハイになってくよくよしなくなり、魂と繋がりやすい脳波の状態を作りやすくしていると考えられます。

各チャクラは第1-第7チャクラまで、下からC(ド)からB(シ)までの7つの音と共鳴します。
ですから、第三の目の第六チャクラの音は「A(ラ)」の音 (440Hzと言われている) となります。
そしてラの音が音階の中心値です。

土曜日の集いではこのラの音についての話がありました。

もうすでに知っている人もいる人もいるでしょうが、基準値のラの音を440Hzにしているのはロックフェラーやロスチャイルドのイルミナティーが人類の脳を狂わせるためにわざとそうしているという話が出ました。
本当のラの周波数は444Hzなのです。

440Hzの音階が元になって88音(グランドピアノの場合)を設定してしまうと後述するソルフェジオ音階で重要なすべての周波数帯をスルーしてしまうのです。

例えば遺伝子修正の周波数はソルフェジオ音階では528Hz(Cの音)ですが、現代音楽の中にこの音が存在しないのです。
Cの音は現在523.3Hzに設定されているからです。444Hzを基準にすると527.3Hzで本来のドの音に可なり近づきます。

つまり現在私たちの周りにある音楽から出る音は高次元と繋がったり直観力を研ぎ澄ましたりする周波数が奪われているのです。

そこには人間をコントロールする陰謀『ジョン・レノンを殺した狂気の調律A=440Hz』があるようです。
http://happy358.blog63.fc2.com/blog-entry-121.html
( ↑サイトはDNAを修正する周波数528Hzについても言及している)

現在、楽器やコンサートにおける音の高さの国際標準ではラ(A)の音は=440Hzと決められていますが、驚愕すべき謀略が潜んでおり、これが私たちの脳を蝕んでいるのかも知れません。

ピラミッドの聖なる幾何学、宇宙論とかは自然界に見られる数列などにも繋がっているということが言えるのかもしれません。

アディオイフなどでの実験でも証明しているように、脳幹の一部の周波数を出す周波数としての「形」が存在するということが、全ての存在にも通じる宇宙の法則のようです。

ピラミッドもその幾何学的形が良き周波数環境を作っていて、音に関しても同じように遺伝子を修復する形があるということです。

私が施術で使用しているレインボーパワーやクリスタルヒーリングのチャクラ調整で効果を出しているB-Careなども内部にピラミッドに通じる幾何学的な形を別途入れてあるのです。決して怪しいものではないのです。

ペンデュラム群もエジプトのピラミッドの中でミーラが腐らないように棺桶のなかに入っていたペンデュラムの形を再現したものもあるのです(下記写真の左から2番目のオシリスペンデュラムがそれ)。



音に関しても「周波数」という数字としての「形」があるのです。

これを「型霊」と言います。
 
周波数の調整こそが健康な心と肉体の礎なのです。
色彩に焦点を当てたレインボー療法で使用するレインボーテープもそうですし、BSセラピーも各脳幹の周波数が調整されるのだと思います。

脳幹の活性化はエネルギーの流れが良くなるという観点からのみ捉えるのではなくて、周波数の修正が為されていると考えると、長いレンジで見れば全ての疾患に対して改善修正が行われることの予測が成り立ちます。

音は中心のA(ラ)の音が狂うと、全音階でズレが生じます。

それと同じように身体の司令塔である脳幹の周波数がズレてしまうと、身体全体の周波数にも影響を与えてしまうと考えられます。

すべては周波数の調整(バイオレゾナンス)と繋がっているのです。宇宙のすべては波動でできているからです。

音に関しては、正しい音階をソルフェジオ音階と言いますが、「健康スタジオ」では今後はチャクラヒーリングであるクリスタルヒーリングの中でもチャクラに共鳴させる音としてソルフェジオ音階を取り入れ、進める段取りを終えました(早いで笑)。

 963Hz(高次元世界に繋がる) 936Hz(松果体を活性化する) 852Hz(直観力を研ぎ澄ます) 528Hz(DNAの修復を促す) などに加えて、全てのチャクラに対応してもワークできるようにする予定です

このDNA修復の周波数などが入ったCDを「おもいで」の志摩川さんが以前作ってくれていまして、足りないところは私が探してクリスタルヒーリングの施術にそれを使います。またご希望の方にはCDを無料でお分けすることもできます。

宇宙の基本は直線ではなく円です。
いつまでも終わることのない永遠のエネルギーや数字です。

そういった数字には素晴らしい法則が隠されています。
円周率 3.1415926535 89793238462643383279… の終わりなき数字の音楽がなんと美しいことか。
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/music/p3e5492a1e8641daf8fa406e856284e6e

関係ありませんが、これ良いですね。
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/p6fd3e334b48a65ab1fe8a15fa0a31b6c